もしかしてイイ子?本当にイイ女の条件はコレだ!!

 

こんにちは!

 

 

運営スタッフです!

 

今回は前回に引き続き男性版・本当にイイ女の条件をご紹介していきたいと思います!

 

 

男性の皆さんが思ったことが多いであろうこの疑問!!

 

 

「本当に良いコの特徴って何だろう?」

 

 

一度は考えたことはありませんか?

 

 

デリ活を利用したことがある男性なら、なおさら考える機会は多いと思います!!

 

 

今回はその疑問について調べてみました!!

 

 

では、見てみましょう!!

 

✅本当にイイ女の特徴①:笑顔が絶えない女性

 

 

 

 

デリぱん
あーこれ分かる!一回は思った事あるよ!

 

 

デリ狐
明るいと親しみ易いし、正にイイ女って感じだね!

 

 

 

一緒にいるとき、常に笑顔の女の子に会ったことはありませんか?

 

 

話しているときにも笑顔で頷き相槌を打ってくれたり、ちゃんと目を見て話してくれたり・・・

 

 

「そんなの当たり前」と思う男性も多いかとは思いますが、これが出来ている子は意外と少ないんです!!

 

 

自分が話していても相手の女性がつまらなさそうにしていたり、聞いているのか分からない態度をとられたらやはりいい気持ちはしませんし、一緒にいる側としても笑顔でいてもらえたほうがいいですよね!!

 

 

自分のことだけでなく、相手のこともきちんと考えられる女性はイイ女間違いナシです!!

 

 

✅本当にイイ女の特徴②:気配りが出来る

 

 

 

 

デリぱん
気遣いが出来る人って性別関係なく好かれてるイメージあるよね!

 

 

Name
そうだね!嫌いな人はいないんじゃないかな!

 

 

 

これは、多くの人が挙げる『イイ女』の代表的な例の1つではないでしょうか!!

 

 

困っている人に当たり前のように手を差し伸べられるどんな時でも相手目線で物事を考えられる・・・

 

 

そんな女性のことですね!!

 

 

その場限りで『気配り上手』を演じることは簡単かもしれませんが、これはその女性との付き合いが長引けば長引くほどボロが出やすいものです!!

 

 

つまり、長期間会ってみて相手のことをよく知らないと本当に『気配り上手』かどうか分からないということです!!

 

 

逆に言えば、長期間会っている女性がいるとしてその女性が最初にあった頃と変わらなければ、ほぼ確実に『気配り上手』と言える可能性が高いです!!

 

 

これを『イイ女』と言わずして何と言えばいいのでしょう?

 

 

・・・そう、『イイ女』です!!

 

 

 

✅イイ女の特徴③:言葉遣いがキレイな女性

 

 

 

 

デリぱん
これも納得だね!

 

 

 

デリ狐
どんなに顔や身なりが綺麗でも言葉遣いが悪いとイメージ悪くなっちゃうよね!

 

 

 

 

男女問わず言葉遣いが綺麗で丁寧だと、それだけで「この人イイな」という印象を受けますよね!!

 

 

 

言葉遣いには、その人が育った環境や周囲の影響が現れるので「言葉遣いが綺麗な人=イイ女」という印象を抱きやすいらしいです!!

 

 

初対面でいきなりタメ口の女性と、敬語で話せる女性、どちらのほうが好印象を抱きやすいですか?

 

 

タメ口でもいいという方もいらっしゃると思いますが、それでもやはり一番最初は「はじめまして、〇〇です」といえる女性の方がいいですよね!!

 

言葉遣いが良いだけで、その女性の印象もよくなります!!

 

言葉を選ぶことができたり、敬語も正しく使えたりするので知的な印象を受けます!!

 

また、語彙が豊富だと、表現力が豊かな人とも言えるそうです!!

 

その女性が場面に応じて適切な言葉遣いができたり、普段の言葉遣いから綺麗で丁寧だったりすれば、「礼儀正しい」=「イイ女」という可能性が高いんです!!

 

 

これは先ほどの条件と同じで、一緒に過ごす時間が長ければ長いほどボロが出やすいものとなっています!!

 

 

✅イイ女の条件④:身なりが清潔

 

 

 

デリぱん
見た目の印象って大事なんだね!

 

 

 

Name
人は約3秒間顔を見て判断することも多いらしいよ!

 

 

 

髪が綺麗だったり、服にシワがよっていなかったり・・・

 

 

ほんの些細なことにも手を抜かない、そんな女性も『イイ女』である可能性は充分高いです!!

 

身なりはその人となりを表すともいいます!!

 

 

いくら育ちが良かったとしてもあちこち汚れていたり、ボロボロな格好だったりすれば良い印象は受けませんよね!!

 

 

✅イイ女の条件⑤:常に謙虚だけど自虐的ではない

 

 

 

デリぱん
驕らない人っていいよね!

 

 

 

デリ狐
でも謙虚すぎる人はちょっとな・・・

 

 

 

一概に『イイ女』と聞くと、自信たっぷりの女子を思い浮かべる人が多いかもしれません!!

 

 

しかし、本当の『イイ女』は常に謙虚なのです!!

 

 

それは、自分の強みだけでなく弱みもしっかり熟知しているからだといえます!!

 

 

謙虚な姿勢のいい女は、女性から見ても憧れの存在です!!

 

 

ただ、褒められる場面では「そんな、わたしなんてまだまだです。でも、そう言っていただけてうれしいです。」と謙遜しつつも、卑屈にならないところがポイントです。

 

 

「わたしなんていつも迷惑ばっかりかけて…・・・」等とという暗い発言は、相手に気を遣わせてしまいますよね!!

 

 

謙遜の言葉はほどほどに、感謝の気持ちをきちんと添えて常に謙虚な姿勢できる女性こそが誰がどう見ても『イイ女』ですね!!

 

 

さて、ここまでご紹介しましたがいかがだったでしょうか!!

 

いつも会っている彼女、また、お気に入りの彼女にはいくつ当てはまったでしょうか?

 

もちろん、これが全て出来ていないから『イイ女』ではないというワケではありません!!

 

本当に『イイ女』の条件も人によって変わってくるものですよね!!

 

 

しかし、今回取り上げた特徴は多くの方が思っていることが多い条件ばかりです!!

 

 

今度彼女と会う機会があれば、ぜひチェックしてみてください!!

 

 

 

デリ活会員登録(無料)はコチラから!

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗×出会い×デートクラブの融合!
新感覚の「マッチングデリヘル」

デリ活~マッチングデリヘル~は北は北海道から南は九州まで全国津々浦々でのデリヘルでマッチングすることが自慢の全国初となるトーク型のマッチングデリヘルです。

マッチングという言葉が社会に浸透しつつある今、様々な業種で登場していますが、風俗・デートクラブ・出会いアプリ、それぞれの長所を融合させたまったく新しいデリヘルなんです!さらにデリヘルという風俗で初めてAI搭載のマッチングシステムを導入!気になる女の子に「いいね」アタックや直接トークできるラブレター機能、フェチ・趣向で意気投合するフェチタウン。お互いの予定日が一致した場合に届くマッチング通知。自由に投稿できるリクエスト告知版や検索・足跡・お気に入り機能など理想の相手とマッチングできる今までにない新感覚のデリヘルです。

デリ活公式サイトへ
デリ活の最新イベント情報やおトク情報などを随時お届け中!
>デリ活~マッチングデリヘル~

デリ活~マッチングデリヘル~

デリ活は全国津々浦々でマッチングできる全国初となるトーク型マッチングデリヘル!気になる女の子に「いいね」アタックや直接トークできるラブレター機能、フェチ・趣向で意気投合するフェチタウンなど、理想の相手と出会えるための機能が満載。全国初となるAI搭載のマッチングシステムを導入した今までにない新感覚のデリヘルです。

CTR IMG