皆さんは毎日楽しく生きていますか?

デリぱん
皆さんこんばんは♪スタッフAです
皆さんはいま挑戦してみたいことありますか?
大人になると毎日決まった時間へ会社へ行き、一日の半分近くの時間働いて帰宅~といった繰り返しになりますよね。
そんな毎日を過ごしていると、ふとした時に「刺激のない毎日だなぁ」なんて思ったりしませんか?
もちろん仕事でも刺激は受けることは多々ありますし、ひとくちで仕事といっても毎日その内容は違います。
でも新しいことに挑戦せずに決まったルーティーンの毎日を過ごしていると「つまらないな」と思うこともあるかもしれません。

 

常に新しいことへ挑戦する意義

思い返してみれば、私たちは小さな頃からたくさんの経験をしています。

特に学校は学びの場なので、授業を通して新しい経験ばかりしていましたよね。

大人になると学校の授業のように刺激を与えてくれることがないので、

自分で楽しいこと、面白いこと、勉強になること、好きなことを見つける必要があります。

そうすることで自分の人生がより豊かに、より楽しいものになると思うのです。

なので自分の好きなことを見つけるためにも常に新しいことへ挑戦する気持ちが大切だと思います。

自分の慣れていないことへ挑戦するのは、労力の使うことでもあります。

でもそれが自分の新たな癒し・「好き」を見つけることへ繋がると思いませんか?

 

私がいま挑戦してみたいこと

私はこれから挑戦してみたいことがたくさんあります。

例えば・・・

ホットヨガ

まず一つ目は近年話題のホットヨガ。ホットヨガで行われるヨガのポーズには身体の内側の筋肉、体幹を鍛える作用があるため、姿勢改善・基礎代謝アップに効果的。痩せ体質へと導いてくれるのでダイエット効果が得られます。また、汗とともに毛穴の汚れ、老廃物が流れ出る美肌に繋がったり、肩こりや冷え性、むくみ改善効果も。適度に身体をほぐすことでリフレッシュになるので、とにかくメリットばかりなんです!コロナが落ち着いたら少し通ってみようかな?と思ったりしています。

イラスト販売

自分で言うのもなんですが、私は一般的に「絵が上手」な部類に入ると思います。知人に頼まれて絵を描いたり、お金を受け取り描くこともあります。とても有難いことですし、副業として稼げると将来生活に困った時にも役立つでしょう。そして、自分のスキルアップにも繋がるので、クラウドサービスを利用してどんどん自らイラストを描いて売ってみたいです。「ココナラ」というサイトで似顔絵イラストの販売から始めてみたいです♪

釣り

特に釣りに興味がある訳ではないのですが…自分が自らしそうにないような真新しいことへ挑戦してみたいと思ったときに思い浮かびました。友人に凄く釣り好きな子がいるので、一度その子に釣りへ連れて行って貰おうかな・・・なんて考えている今日この頃です。釣りは私がまだ学生の頃に家族に連れられてしていた記憶しかないので、一度自分で釣りを楽しんでみたいなーと思います。

筋トレ

筋トレと言ってもゆるく続けるものではなく、一度ガッツリトレーニングをしてみたいなと昔から思い続け、一度も継続して挑戦したことがありません。私の周りには筋トレ好きな人が数人いるのですが、みんな口を揃えて言うのが「身体だけでなく心も鍛えられる」ということ。筋トレは手軽にできるし、見た目が変わるだけでなく体力や柔軟力が向上したり、ストレス解消になるなどたくさんのメリットがあります。

 

などなど・・・

挙げようとしたらまだまだたくさんあるのですが、直近で気になっているものはこの4つです。

私たちの生活には娯楽が溢れていて、家に帰ればスマホを触ったりテレビを眺めたり漫画を読んだりして楽に楽しく時間を過ごすことができます。

でも、その時間にいつもと少し違ったことへ挑戦してみる時間を作るのもいいかもしれません。

毎日の生活に刺激が生まれて、より快活で楽しい生活に近づくことでしょう!

デリぱん
皆さんも是非自分がチャレンジできることを新しく見つけて、毎日の生活に刺激を与えてみてください♪
風俗×出会い×デートクラブの融合!
新感覚の「マッチングデリヘル」

デリ活~マッチングデリヘル~は北は北海道から南は九州まで全国津々浦々でのデリヘルでマッチングすることが自慢の全国初となるトーク型のマッチングデリヘルです。

マッチングという言葉が社会に浸透しつつある今、様々な業種で登場していますが、風俗・デートクラブ・出会いアプリ、それぞれの長所を融合させたまったく新しいデリヘルなんです!さらにデリヘルという風俗で初めてAI搭載のマッチングシステムを導入!気になる女の子に「いいね」アタックや直接トークできるラブレター機能、フェチ・趣向で意気投合するフェチタウン。お互いの予定日が一致した場合に届くマッチング通知。自由に投稿できるリクエスト告知版や検索・足跡・お気に入り機能など理想の相手とマッチングできる今までにない新感覚のデリヘルです。

デリ活公式サイトへ
デリ活の最新イベント情報やおトク情報などを随時お届け中!
>デリ活~マッチングデリヘル~

デリ活~マッチングデリヘル~

デリ活は全国津々浦々でマッチングできる全国初となるトーク型マッチングデリヘル!気になる女の子に「いいね」アタックや直接トークできるラブレター機能、フェチ・趣向で意気投合するフェチタウンなど、理想の相手と出会えるための機能が満載。全国初となるAI搭載のマッチングシステムを導入した今までにない新感覚のデリヘルです。

CTR IMG